様々なえっちアニメがありますね

金曜日です。


昨晩、虫のせいであまり眠れませんでした。

ふらふら起床し、労。


労はSwiftのStrict Concurrency Checking(575)で無限にハマっていました。

Swift6までに対応しないといけないのですが、対応をいれるとSwiftGenが自動生成したコードが死ぬ。

頼むよ〜。

Appleくんは軽率に下位互換性を捨てるのをやめてほしい。

なんにもわからんになって無限にXcodeを開閉していました。


エメの楽譜(バイエル併用のやつ)が出るそうです。

イトケン監修らしい。

これは買わないと。


労後はせーはすを視聴。

配信の台本とアドリブまわりの話とかしていて有益だった。

あと🍆さんは異様だった(いつもでは)。


にごリリ(2.5次元の誘惑)アニメを視聴しました。

昨日日記に書いた通りそこまで期待してたわけではないのですが、大変よかった。異様えっちアニメですねこれ。しかもCV前田さん。まほあこの気配を感じる。

ただ、まほあこは令和という感じの作品でしたが、にごリリはめちゃくちゃ平成感ある。アニメ連動でソシャゲもやるらしいので、そういうところも平成感。こういうソシャゲすぐサ終するんだよな。

あと、まほあこはえっちなことを異常なこととして描いてますが、にごリリは息を吸うようにえっちなのがやばそう。なんだこれ。

そういえば、もう1人のヒロインはキトアカさんらしいので虹感ありますね。


グレンダイザーUを見ました。

これも面白かった。

甲児くんと大介さんの距離感が怪しいのがいいですね。えっちアニメだ(そうか?)。

ダイザー登場シーンも盛り上がりがすごかった。


疲れていてソシャゲがやれない。

ソシャゲはリソースが有限なうえに、投資をミスるとリカバリーできないから難易度が高すぎる。

以上です。