風呂をやり、その後意識を失った

木曜日です。


現世、暑すぎ。

ツールを開閉しつつ、労。


エンゲージくんのコミカライズ3巻を得ました。

大人気ゲーム原作のファンタジー戦記です(オビにそう書いてあった)。


明日はグレンダイザーUです。私の中では夏アニメ1つ目。シャニメの後番らしいですね。

あと、2.5次元の誘惑も見ようか迷ってる。原作のころから気になっていて、でも読むほどでもないかなとか思ってたらアニメになってしまって、この期に及んでアニメもどうしようか迷っているという……。百合アニメだったら迷わず見れるのですが(そこ?)。

そういえば、推しの子見てないですね。1期見て「もういいかな〜」と思ってしまった。全人類アニメにハマりきれない……。


労後は横蓮。久々の異様ではない配信。めぐさんはさすがやで。

その後、強い意志で風呂をやりましたが、風呂から出たら意識が失われました。

最近、意識が失われまくっててやばそう。

回復して、裏ギャル以下略を読み進めました。


あと1労!

やるしかねえ……。

以上です。