唐突にフラッシュバックしてました

日曜日です。


昨日の意識の失われのせいで、あまり眠れませんでした。

結果、異様起床。

そして、現世暑すぎ。


ピアノとよくわかる力学の基礎をやりました。

準備室ラジオを聴きました。ひーさんの異様情報がたくさん得られた(?)。あと、ちゅけのモノマネが上手い。


ここで、急にこれまで発生した社会のわるさの総集編がなぜかフラッシュバックし、人体が動かなくなりました。

社会はあまりにもわるい。


犬プリを視聴しました。猫屋敷さんの加入でプリ仲間の性事情が加速しはじめた。すばらしい。

ぶいでんアニメを視聴しました。あやねる無双だ。あやねる、すごいな。体感数秒で終わった。


スパロボ30も少しだけやりました。

明日は有給です。安静にしたい。

以上です。