Cパート、見落としていたらしいです

水曜日です。


昨晩、体調の異様さで早寝。

しかし、なぜか虫が出現したり中途覚醒したりして眠れませんでした。


結果、異様起床。

そのまま、ふらふらしながら労。

労の途中で昨晩の虫が再出現。ただちに破壊しました。虫はゆるされない。


にわかに「昨日の実テレ、Cパートあったっけ?」という疑問が沸き起こりました。

エックスで「CパートではPBR行為(ペットボトルロケットをいじる行為)があった」という情報を教えていただきました。

労後、確認したらたしかにPBR行為をしていた。次回予告からCパートまでに結構な時間CMが流れるので見落としていたようです。


その後、縦の力が足りずガクガクしながら決死の風呂。

さらに裏ギャル以下略を読み進めました。これまじで有益ですね。

スパロボ30も少しやりました。そういえばYoutubeを見たら結構スーパーエキスパート+攻略をしている人がいた。猛者が多い。


今日も早寝を……。

以上です。