プロなので、5労は避けて通ります

土曜日です。


ピアノとシステム生物学入門をやりました。

システム生物学入門は、対等な条件で取引を繰り返してもみんなが平均値に近くなるわけではなく、一部の勝者が総取りする結果になる、みたいな説明があってよかった。社会ですね。

FF5の配信を見ていました。レナのモンクとバーサーカーいいよね(見た目)。FF5はキャラの性能がほぼ同じなので好みでジョブを決められるのがいい。シヴァを2戦目で倒してたの普通にすごかった。

エンゲージくんを無限にやりました。シレン6やりたいので、発売までにクリアしたい。

横蓮を見ました。村野さんの生誕が祝われました。大三角と村野さんが組み合わさって最強四天王っぽい感じがあった。


年始に使わず温存していた有給を使い、3連休をやります。

プロなので、5労の発生を可能な限り遅らせていきます。

以上です。