よく寝たら、異様ではない起床です

土曜日です。


異様でない起床。

木曜日に無限に寝たからな……。

適切な起床は有給から生まれる(名言)。


ピアノとシステム生物学入門をやりました。

無限にFF10をやりました。寺院の心がわかりつつある。


103期ラスト横蓮を見ました。感慨深い。

ラスト計算中を見ました。FUJIMAさんが無限に褒められていて、最終回感があった。


4月からは計算外(検算中のような中の人コンテンツ)がはじまるとのこと。

キャラクターがどうなってしまうのか心配ではありますが、検算中のときもそう思っていて大丈夫だったので必要以上に不安にならないようにしたい。

って言ってたら普通に需要ないと思われてフェードアウトするパターンもあるかもしれない。

蓮の人気で、これからはバーチャルなアイドルだという流れになってほしい。


以上です。