働いていますが本を読みました

水曜日です。


昨晩、日記後にエックスのTLで「なぜ働いていると本が読めなくなるのか」という本が発売されたことを知りました。

興味を惹かれ、早速購入。半分読んで寝ました。


結果、異様な寝不足。

ふらふらしながら労を乗り切りました。

労の休憩中と労後も本を読み、なんとか読み終えました。

私は非労のプロなので働いていても本を読めます。

労中にあって非労を成す。これが真に人のあるべき姿ではないだろうか(適当)。

感想記事も書きました。


その後は声ラジアニメ。

奇しくも人気声優さんが労のやりすぎでふらふらしてしまう回だった。


今日は早寝する。

以上です。