最初からレベルの高い配信だ

木曜日です。


寝不足から、昨晩は24時過ぎに早々に寝ました。

9時間睡眠。

それでも、起床直後はふらふらしていました。


労は仕様を決める系の労。

また、面談労がありました。褒められがあったのでよかった。

さらに評価を高めるには社外へのプレゼンス(労語)を高めるとよいのだ、みたいな話がありました。

まあ評価これ以上いらないしな。評価よりも休暇ですよ(韻を踏んだ)。


労後は横蓮。104期生オンリー配信。最初から質が高い。

英会話も見ました。業務外のレクリエーションによって労の評価が高まるみたいなやばい話だった。また just と justice は語源が同じという話もありました。そうだったんだ。


ようやく調子が出てきた。

睡眠は昨晩十分にとったので、今日は夜更かしできそう(だめでは?)。

以上です。