気がつくと、全人類がやっていた

火曜日です。


ふらふら起床。

助かりたい気持ちで、労(?)。


全人類が学マスをやっていました。

蓮とFEHで手一杯なのでやれてなかった。

そもそも、やる余裕あったらやりたいソシャゲがすでにあるからな(リステとかシャニとか)。

全人類コンテンツ、油断してると普通に乗り遅れてしまいますね。


労後は早々に風呂。

異フェのラジオを聴きました。

初手、機械さんが不調のようだった。コメント欄ですきすきクラブが盛り上がっていました。

ラジオ内では異フェで蓮が盛り上がったことに言及があってよかった。


サイレントウィッチanother下巻と英会話もやりました。

エンゲージくんもやりました。


さすがに、早寝の気配を出していきたい。

以上です。