生誕の配信さえも異様です

水曜日です。


昨日はやや早寝。

その甲斐あって早起き。したと思ったら、数秒後に出勤時間だった(謎の寝落ち)。

そのまま、はっきりしない意識で労。

どれだけ早寝しても平日は眠い(?)。


労後は横蓮。異様かほ誕だった。

ワームホールからショッピングモールが召喚される衝撃の展開に、すきすきクラブのみなさんも驚きを隠せなかった様子。


さらに流れるような所作で入浴。声ラジのリアタイに成功しました。

異様配信ENDだったのでよかった(?)。異様配信、流行ってるからね。


サイレントウィッチanother下巻をやりました。

英会話をやりました。「この分野には詳しくないのですが」という表現を学ぶ回だった。

人は任意の分野について、この分野には詳しくないことが知られています(?)。

エンゲージくんをやりました。


そういえば昨日「THE IDOLM@STER SHINY COLORS 283PRODUCTION SOLO PERFORMANCE LIVE「我儘なまま」/ 5.5th Anniversary LIVE「星が見上げた空」Blu-ray」を得ていました(タイトル長すぎ)。

今月、さすがに散財しすぎの感がありますが、得られるものは得た方がいいですからね(クレープ理論)(過去日記参照)。


以上です。