本名で呼び合うプリは真の百合

月曜日です。


祝日ですが、明日が労の日なので、耐労ショックに備える日となってしまいました(労はだめ)。

ピアノをやり、ブレス2をやりました(やったことは真の休と同じでは?)(心持ちが違う)。


昨日見忘れていたキラ☆プリを視聴したら、そこは真の百合でした。プリキュアにおいては変身後はプリキュア名で呼び合うのがならわしですが、百合が限界を突破するとうっかり本名で呼び合ってしまう事例が報告されています(cf. スイートプリキュア劇場版)。そして今週のキラ☆プリはひまあおが本名で呼び合っていました。そういうことです(どういうこと?)。


何とはなしに、ツインエンジェルBREAKのBD-BOXを開封しました(まだ開けてなかった)。このBD-BOXはなんと前作であるキュンパラTVシリーズが全話収録されているのです!!!!キャーナニコレオカイドクスギルー(BREAK本放送時のBD-BOXのCMの真似)というわけでキュンパラは見たことがなかったのですが、1話を視聴して「あっ百合」となったので早急に続きも見る所存です。


以上です。