Python の flake8 みたいなの

火曜日です。


なんとか出社しました。

午前中はPRML(次の勉強会の発表担当なので)を読み、午後はひたすら開発労でした。

奥義カウント(残業時間)が溜まっていたので、奥義「フレックス退勤(労の時間−25%扱いで退勤)」を発動しました。


帰りの電車では、緋弾のアリアの読み進めをやりました。物語が壮大になりつつあり、いよいよ終盤なのかという気持ちです。

帰宅後はRust(chapter 18.2, 18.3)をやりました。またTLで見かけた rustfmt (推奨コーディングスタイルに書き換えてくれるやつ)(Python の flake8 みたいなの)(n)(書いていて気づいた)(あまりにもよかったのでタイトルにした)(このことから本文執筆後にタイトルが書かれたことが明らかになった)(明らかになった、とは)(読者視点の描写)が便利そうだったので試しました。これは便利。ツールがアップ!(けり)

また、性ゲームを進めました。

寝ます。