休日は労をしないという気持ち

土曜日です。


散髪に行きました。せっかくの外出なので他にも外出労をしようと思いましたが天候が怪しく、断念しました。

帰宅後はピアノとスパロボXでした。

ブレンド・SのDB3巻の特典ドラマCDをまだ聴いていなかったので聴きました。苺香さんのSらしさが本編よりすごくてすごかった(最高)。

ワールドエンド・シンドロームの声優さん茶番がいつのまにか更新されていたので視聴しました。東城さんのマイペース感がすごい(最高)。あと沢城弟さん、すごい。

LOST SONG の1話を見ました。やばいアニメ好きな人が軒並み最高と言っており不穏な感じがあります(最高)。

寝ます。