茶番みのつよい映像(理想労)

木曜日です。


今日も異様に寒いが?


残念です。


残念な気持ちを胸に、人は今日も労へと旅立つ(自宅内数歩の移動)。

労は開発労。いまいちやる気がありませんでしたが、普段からやる気はないのでkotonaki(?)。

また、謎の茶番映像を見るタイプの労がありました。

声優さんの茶番映像は最高ですが、労の茶番映像は虚無しかないのがすごい。

とはいえ理想労なので許す(えらそう)。


労後はエリスの聖杯2巻。よい。

SipHash論文を読み進めました。やはり、お気持ちみがつよい。

軽く聖剣伝説3をやりました。神獣6体目撃破。あと少し・・・!


さらには、シャニ配信も見ました。

いや、毎日見てるのですが普段はアフターダイアリー(過去日記参照)なので史実には残されていないのです。

この日記が大ヒットした暁には、史実には残されていない虚実織り交ぜたエピソード集が無限に企画されることでしょう(????)。

そしてそのエピソード集で実は性を得ていたことが明らかになり、ファンの間でも賛否分かれる作品と言われるのです(????)。

なってほしい。

性が得られないのはバグなので。

バグは修正されるべき。

誤った歴史は私が改変する・・・!(TV版の結末を否定する劇場版の敵風)(鳴り物入りで出てきた割にそんなに強くない)(????)

以上です。