死んでいたツールが急に動き出す

月曜日です。


起床即暑い。

存在しているだけでダメージを受け続けていました。

このような有様でありながら初労をやりきったのでとてもえらい。

なお、労は先週死んだツールがなぜか動き出す怪現象がありkotonaki(怪現象でkotonakiとはこれいかに)。

しかし別のツールをアップデートするとバグるという現象が発生しkotonaki性がダウンしました(?)。

ツールくん、君が何を考えているのか私にはわからないよ。


労後は魔女の旅々13巻を読み始めました。目次を見ると「安楽 」というサブタイの話があったので期待が高まります。

その後は無限にぐったり。あまりにも現世が暑く、何もできない日々が続く。


さらに悪いことには、日記を書きながら曲を聴いていたらいきなり曲が止まりました。

何事かとiTunesを確認すると、なぜかプレイリストから曲が消えている。

再生中に曲が消えるとかどういう実装したらそうなるの?

Apple is really KUSOなの?(それはそう)

先日、音楽にはそこまでこだわりはないので物理的に持っていなくてもいいと書きましたが、こうも頻繁にツールが壊れるとさすがに考えざるをえない。

いや、むしろここまで壊れるツールを作れるのは天才なので、現世の実装をAppleにやらせたら気がつくと自分の存在が消えているといったバグを作り込んでくれるのではないでしょうか。

以上です。