出生のガチャで爆死をした結果

金曜日です。


無限にツールで死んでいました。

なんでこんなことに・・・。

労、むずかしすぎる。

最近、労(というか社会活動)が本当につらくて無限に頭痛がしています。

これまで私には「20代の心身ともに充実している時期」とかいうやつはなかったと思っていたのですが、もしかすると私は「20代は心身ともに充実していたので、かろうじて社会活動ができていた」というレベルのやばさだったのではという気がしてきています。

人よ、これが出生のガチャで爆死をした結果だ。

出生ガチャ is really KUSO....


労後はスパイ教室5巻。読み終わりました。とてもよかった。本シリーズは登場人物がそれぞれ心の闇と向き合っていく作品なのでとてもよい。闇はいい!


スパロボXをやって気分を高めてから寝ます。

人は現世を直視しては生きていくことはできないのだから・・・。

以上です。