無防備でコミュをやるのは無謀です

水曜日です。


朝から会議労。

途中、話を聞く会がありました。

と思いきや実は今回からコミュニケーションでわいわいやる会に変わったらしいことが判明しました。

こっちは全くの無防備なんだが?

準備なしでいきなりコミュニケーションできる強者と一緒にしないでほしい。


コミュニケーションしたくないな〜と思いながらぼーっとしていたら負傷が発生。

病院に行く羽目になってしまいました。

コミュニケーション(タイプ:労)は確かに回避できたが、コミュニケーション(タイプ:病院)が発生した。

なんだこの茶番は…。

負傷については幸い大したことはありませんでした。


なお、病院に行く前に退勤を済ませています。

病院に行くことになった時点ですべてのやる気が失われていたので……。

1ヶ月のトータル業務時間は微妙に足りなくなりましたが、裁量労働なのでkotonaki.

こういう、ここぞというときには裁量労働のパワーを惜しまず使っていきたい。


その後、諸々のダメージで縦をやる力がなかったので無限に横たわっていました。

そのおかげてライブアライブをクリアできました。

めちゃくちゃよかった。

最高のリメイクですね。

事前情報なしでクリアしたのでちょっとした驚き要素に普通に驚いた。いい。

次の横ゲーは何にしようかな。縦ゲーがRPG(SH2)だからアクション系でもいいかも(SEKIROをクリアしたのでアクションをやる気になっている)。


8月が終わる。

総括してから寝ます。

以上です。


追記:

計算中3期のBD5巻を買ったことを昨日書き忘れて今日も書き忘れた(今思い出した)。