労のなか、非労の風を感じる場

水曜日です。


今日は労の一環で NLPer の集う場に行きました(わかる人にはわかる表現)。非労の風を感じることができ、とてもよかった。

その後昼食を食べていると、今日も性的な対話が聞こえてきました。性やめよう。


労の場に戻った後はレポート労、申請労、ツール話を聞く労でした。

ツール話を聞く労では無限にツールパワーを受け瀕死になりましたが、話を聞きつつレポート労も同時にこなすという伝説級の偉業を成し遂げました(つらい勢は話を聞く労が苦手で、意識を失ったりツイ呼吸をしたりする傾向がある)。

無限に人間力を使ったので疲弊しましたが、それなりに有意義ではあったように思われます。


帰りの電車では魔女の旅々を読み進めました。

帰宅後はテトラルキア(Re:ステージ!のユニット)の新曲を無限に聞きつつぼーっとしていました。なお、この新曲のきゃにめ限定版にはPVメイキングが付属しており、大変有益なのです(任意の声優映像は有益)。

寝ます。あと1労。この勝負、もらった(何が?)。