得性をしても悲しいだけなのか?

金曜日です。


今日からピアノを再開しました。

また Rust本読み、kaggle労もやりました。

kaggle労は無限に新しいツールが出てくるのでつらい。


シャニで初のTrue Endを達成してしまいました。

勝手に思い込んでいた条件よりも実際は条件がゆるくて、気がついたらTrue Endがはじまっていました。

現世でも、勝手に思い込んでいた条件よりも実際は条件がゆるくて、気がついたらTrue Endがはじまっていたい人生だった。


他は無限にFF12(簡潔)。


ところで、近年既婚日記erが無限につらい感じになっていて「万に一つもない奇跡で得性できたとしても待っているのが地獄なのか」と悲しい気持ちになりました。

性、やはり滅ぼされなければならない・・・。


(現世の何もかもが)終わりです。