精神が終わっています(終わりです)

日曜日です。


終わりました。

精神が。


なんだかよくわからないが、異様につらい感じでした。

何が理由でこんなにつらいのかわからない。

大きな理由はないが小さな理由は無限にある。

このつらさはどれに由来するのか。

何もかもがわからない。


しかしかろうじてピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本はやりました。

終わっている精神でも真面目にルーチンをやった私に、現世は少しでいいから優しくしてくれよな。


アプ!を見ました。

ダーウィンズゲーム23巻を読みました。発売直後に読むのは今回がはじめて。ついにここまできたのだ。

サガフロをやりました。ゲームが私の最後の砦。現世からゲームが消えたら生きられない。


精神が終わったときは、とにかくコンテンツを摂取して論理バファリン(過去日記参照)をキメていくしかない。

プリキュアも見てから寝ます。

こんな精神状態で5労をやれるのか・・・?

以上です。