クリア済みなので気楽にやっていく

日曜日です。


今日も異様疲労

異様疲労が抜けきらないまま休日が終わるの、意味不明すぎる。


なんとかピアノ、Navarro本、バレエ・リュス本をやりました。

横の構えでダーウィンズゲーム13巻を読みました。少し前の巻で思わせぶりに出てきた敵が特に何もしないまま出番がなくなっていたのが面白かった。途中で物語の方針が変わったのでしょうか。あるいは今回は顔見せのための登場で今後活躍するのか。


真メ3をクリアしたので、Nintendo Switch Onlineブレスオブファイア(BOF1)をはじめました。

せっかくNintendo Switch Onlineに加入しているのだから遊ばないともったいない。

ざっと見た感じ、SFCRPGではBOF1,2と真メ1,2が遊べるようでした。

真メは3をやったばかりなのでBOF1をやることにした次第。既に何度もクリアしているゲームなので気楽にやっていきます。


プリキュアとアプ!を見ました。


異様疲労のまま、5労がはじまる。

以上です。