日記後に実はゲームをやっていた

土曜日です。


起床しました。

疲労はあまり異様ではありませんでした(?)。

暖かくなってきたからでしょうか。


ピアノ、実践Rust本、バレエ・リュス本をやりました。

Rust本は、いまいちわかっていなかったfeatureまわりを理解できたのでよかった。これはよくできてる。


ダーウィンズゲーム14巻を読みました。こいつ作者に忘れられてるのでは感のあったキャラが久々に出てきたのでよかった(本当に一瞬出ただけだったけど)。

22/7検算中を見ました。sudden最終回だった。そして検算中のBD発売&次週からは計算中3期がはじまるという情報が得られました。これは楽しみ。


BOFブレスオブファイア)1を進めました。というか毎日日記後に少しずつ進めています(日記後の活動は歴史から失われがち)(歴史?)。

あるイベントで「真の宝とはここに至るまでの道のりのことだったのじゃ! 」的な、現代社会ではおよそ許されないようなオチが実装されていたのがよかった。


以上です。