絶妙に設計された問題だ

日曜日です。


昨晩、台風的なあれで無限に携帯やサイレンが鳴っており、かといって無視するわけにもいかず、結果無限に起きる羽目になりました。

失意・・・。

そんなわけで諸々が落ち着いた後、ようやく眠。


ここまでのぼうけんを ぼうけんのしょに きろくしますか?


そして5年の月日が流れた・・・(流れていない)。

起床即、台風の後始末労(つらい)をやりました。

なぜこのような突発的な労が発生するにも関わらず、労(a. k. a. 仕事労)は平常通り行われるのか。

今週まるまる休みでいいじゃん(急にカジュアル)。

そういえばちょっとした業務連絡があってメール労が発生したのですが、台風のような社会イベント後は気遣い表現を適切に挿入しないと怒られがある可能性があるので無駄に神経を使いますね(人の心がない)。


その後、ピアノ、テンソル解析、あだ名本をやりました。

テンソル解析は練習問題が絶妙で、解答が記載されていない問題は一見わからないようでちゃんと考えると解けるし、それによって過去の記述の真意が明らかになるようになっています。よい。


風花雪月をやり、攻略日記を書きました(丁寧な暮らし)。

さらにSTPを視聴。

以上です。