出社の失敗を楽しんだ(楽しくはない)

朝、あまりの頭痛に出社できませんでした。

今週は出社日数が少ない、難易度の低い労だっただけに残念です。


12時間ほど寝たことで回復してきました。

おふとんでごろごろしながらR-CNN論文を読みました。だいたい理解できたのですが、やはりRefer元を読まないとだめな部分がありそう。


コミックス版「安達としまむら」を読みました。原作通りに話が進んでいるはずなのですが、原作よりもしまむらさんのデレ度が高いように思われます(原作ではしばらくの間、ほぼ一方的に安達→しまむらだった)。

ガーリッシュナンバーのBD1を得ました。脚本(原作者)の解説文が面白かった。


SSGのサントラを得ました。これはよいものです。まだゲームでは聴いていない曲も多いですね(というかゲームがあんまりやれてないので、曲少なくない?って思ったけど実は結構曲があった)。

SSGも少しやりました。仲間が増えすぎて管理が厳しい(現在14名)。ウルピナ、モンド、エリセドの3人は個人的に好みなので使っていきたいのですが、他はどうしようかなあという感じ。

以上です。明日は出社できたい。