闇と無の共依存的百合ですね

月曜日です。


土、日と無限に寝ていたので睡眠に失敗するかと思いきや、あっさりと睡眠大成功しました。

しかしながら起床時間になっても異様な眠気が抜けずに、結局はっきりしない意識での起床になりました。

眠気とはかくも御し難いものなのか。


なんとか出社し開発労、会議労、モブプ労。

意識がはっきりしなかったので人間エミュレーションが充分でなく、いつ「やらかし」てしまうかとビクビクしながら過ごしました。

「これ以上近づくな、俺が人のかたちを保っていられるのもあとわずかだ!」という感じでした(????)。

なんにせよ怒られはなかったのでkotonakiです(ということにした)。


帰りの電車では安達としまむら8巻を読み進めました。

本作は安達さんとしまむらさんの百合なわけですが、この二人にはつらい勢の気質があります。

安達は常態的にやらかしてしまうというつらい勢の「闇」の性質を持ち、しまむらは現世に対する感情があまりないというつらい勢の「無」の性質を持っています。

安達のやらかしに対して過剰に反応しないしまむらは安達にとって特別な存在であり、感情がないために現世で何も特別なことがおきないしまむらにとっても自身に強い感情を向けてくる安達は特別な存在なのです。

そんなわけで本作では闇と無の共依存的な百合があるわけです。

一方の我々は闇と無を併せ持っているので、いい感じにつらみを自己中和していきたい(????)。


帰宅後はハチナイを視聴。sudden百合でした。完全に油断していました。完敗です(何が?)。

以上です。残り4労、やらねばなるまい・・・。