大量のミルキィ分を摂取した

日曜日です。


1/1が月曜日だと計算が便利でいいですね(イベント性のない発話)。

起床し(自明情報)、蕎麦(イベント性のある食べ物)を食べました。

コーパス自然言語処理の6章を読みました。6章は普通に意味解析のお話でした。5章のタイトルの意味とは・・・(過日参)。

FEHと性ゲームを楽しみました。


ミルキィ特番を楽しみました。やはり、ミルキィさんは最高です。その後、アニメガタリズの新映像(3分)を見ました。やはり、本渡ちゃんさんは最高です。

はっぴいにゅうにゃあからの迷い猫オーバーラン!視聴をやりました。

これだけぶっ続けでアニメを見ると軽い罪悪感を感じます。ゲームの場合はこのような気持ちにならないのが不思議。おそらくアニメは自分の入り込む余地のない完成された作品であるのに対して、ゲームは自分が入り込む余地がある、自分も含めての作品であるというのがその原因ではないかと思っています。一方でデータ構造やアルゴリズムなどは罪悪感がないものの知性を消費するためにぶっ続けて摂取できないのが痛し痒し(言ってみたかっただけの表現)ですね。

そういうわけで、Rust(chapter 11.1)をやりました。


一日の最後を締めくくるかのようにブレンド・SのBD2話のコメンタリおよびMVメイキング映像を楽しみました(ツイ参)。やはり、ブレンド・Sはいい。これは全巻投資待ったなしなのでは。

以上です。ミルキィ特番で3時間も使ったにも関わらず日常的定型業務(除ピアノ)もこなしてしまうとは、やはり私は天才・・・。事程左様に、新年も自己肯定感を高めつつやっていきたい。