残をした日は無理をせず早寝する

木曜日です。


深の見守り労をしつつ、開発労をしました。

昨年のうちに読み終わらなかった、文字列 Advent Calendar を読み進めたりしました。

労の途中ですが(cf. 番組の途中ですが)、FEHの更新情報を得てウキウキでした。明日の更新が楽しみです。

また、日記真面目勢には明らかなように inevitable 残をしました。


帰りの電車では、ロリヒモ5巻を読み終えました。休にも才能がいる、才能がないものは1週間休むと働きたくなる、といった話が出てきてとてもよかった。

帰宅後は残の疲れを癒やすためにぼーっとしつつカレーを食べました。マスカレードカレーウキウキです。

最高の百合アニメ・メルヘンメドヘンは明日の楽しみにとっておきつつ、寝ます。