有益な百合を続けて摂取した

金曜日です。


華麗に出社し、4労を成し遂げました(この時点では成し遂げていないが、4労起床と4労成し遂げの差分は無視できるほど小さい)。

出社後は、調査労、会議労、開発労をしました。また、見守り中の深によくない気配があったので"職人のわざ"(パラメータチューニングの意)を使いました(虚無)。

社の自販機に新種の糖分が導入されていので、早速購入し摂取しました。イチゴとホイップの組み合わせが最高でした。うまさがすごい(ツイ参表現)(twitter referred expression)。


帰りの電車では、積んでいたメルヘンメドヘン3巻を読み始めました。

帰宅後は更新されたFEHのシナリオを楽しみました。分量は少ないですが、以前(1部)よりは随分ましになっている気がします。しかし、シナリオ上パーティに加入していないはずの人材が普通にガチャで出てきてパーティにいたりしており、ライターと運営の連携の微妙さを感じました(労性のわるさ)。

その後は、メルヘンメドヘン(アニメ)、刀使ノ巫女という2大最高百合を視聴し、人生のよさを感じました(有益な百合アニメは瞬間的にはゲーム人生を上回るよさがある)。

以上です。寝ます。