萌黄えも 逆さにしても 萌黄えも

火曜日です。


プリチャンの萌黄えもさんの名前が回文であることに気づいたところから一日ははじまります(この一文はとくに伏線ではなく、回収されるといったことはない)。


起床直後、すでに異様な疲れがあったものの、出社しました。

出社後は開発労と会議労。

異様な疲れが厳しく、フレックス退社しました。


帰りの電車では、「転生特典でコミュ力に全振りしたわたし最強でかわいい!」を読み進めています。今のところ主人公が一切コミュ力を発揮しておらず、むしろ怒られが発生していて謎です。コミュ力とはなんだったのか・・・?

帰宅後はビルドダイバーズ(よいアニメ)を視聴し、またガンダムW(やばいアニメ)をリアタイしました。

その後、論文労をしつつ Rust 労をしました。途中 panic (例外みたいなやつ)が発生し死亡したものの、なんとかやりたいところまでできました(すごい)。

寝ます。今日は早寝して回復に務めたい。