労のため休が非常に足りてない

土曜日です。


昨晩眠気がなかったせいか、早起き失敗の13時起床。

眠気を覚ますために朝食(a. k. a. 昼食)を食べつつ、少しだけ残っていた魔王の娘を読み終えました。すごい百合だった。開始時点で友人と百合済みで、さらに本編中でツンな新キャラと百合が成立し、あまつさえ主人公をいじめていた少女が終盤で主人公に対する好感度MAXになるなど、恐ろしい百合性能でした。なにが魔王の娘だ、どうみても百合の娘でした。

その後なんとかピアノをやったものの、気がつくと20時(意識が失われていた間、家事労のような行為をしたが記憶がはっきりしない)でした。

その後 Rust 労をし、なんとか公開できるところまできました。

github.com


その後、慌ただしくティータイム(ティータイムであるが摂取したのはコーヒーである)(表層表現は必ずしも実際の状態を表現しているわけではないのだ)。

その流れで音楽少女→百錬の覇王タイム。最高の時間をの楽しみました。

そういえば最近、ラピスリライツの声優茶番を楽しんでいます。よさがすごい。今のところ Sadistic★Candy が好きです。

www.youtube.com


以上です。寝ます。休が足りない・・・。


追記:意識が失われている間にレヴュースタァライトを見ていたことを思い出しました。最高の百合でした(最高の百合なのになぜ記憶が失われていたのか)(????「人間とはそう簡単なものではあるまい」)。