十分に寝たら気持ちが昂った

土曜日です。


昨晩、無事意識が失われました(フラグ回収)。

というわけで1時過ぎに寝たのですが、起床は12時でした。11時間睡眠はいい!

十分に寝たことで異様な気分の高まり(躁)がありました。


ピアノをやったあとは、積んでいたアニメ視聴。はぷりとビルドダイバーズを視聴しました。

その後はティータイム(緑茶を飲んだので本当のティータイム)(ティータイムのティーは緑茶ではないのでは)(そういうこともある)兼、「北欧神話青土社)」の読み進めをしました。

前に読んだときはゲームとかに出てくる単語の元ネタ探しを中心に読んでいました。今回はそれ以外の部分を中心に読んでいます。当時の文化とか改めて読むと面白いですね。


そうこうしているうちに音楽覇王タイム。今週も明らかに最高でした(最高)。

その勢いでアフ!も視聴(最高の百合)したので、残すところ積みははるかなレシーブのみとなりました。

と、ここで Rust 労のしていなさに気づきましたが、そのまま寝ます。

俺が、俺たちが休日に勉強しない人材だ!(ツイッターネタ)


追記:昨日の日記の「真相は明日の日記で明かされる」は n でした(謎のオチ)。