ハチが出て、ただちに生が停止した

土曜日です。


昨晩、金曜であるにも関わらず異様な眠気がなかったために早寝失敗しました。

結果としての早起き失敗。なんということだ・・・。

それはそれとして散髪労をしました。散髪労の場では当然のようにコミュニケーションが発生し「得性に成功したものの就活労で死にたくなっている若者」のたとえ話(たとえ話?)を聞くなどしました。世の中いろいろありますね(無)。


帰宅後は異様な暑さに打ちのめされつつもピアノをやりました。

その後、突然ハチが出現し人生が終了しました。虫はわるい・・・。しぶしぶインターネッツで調べた対ハチ労をして kotonaki (?)。

ここで力が失われ、おふとんに IN しました(非おふとん時間の短さ)。


その後はおふとんで論文労(RePair の Rust 実装がひと段落したので、 string attractor 実装のために論文を再読した)。

さらに百錬の覇王10巻を読み進めました。久々にリネーアさんが大活躍しており、とてもよい。しかし生殖の描写がありました。前巻のセッからの爆速生殖。恐ろしい作品だ・・・(と思ったけれど、一般向けの作品でセッの描写は生殖フラグだな、と思い直した)(一般の者は軽めの性描写は忌避しつつ、セッの描写には否定的ではないことが知られている)。

そして土曜最高の1時間が幕を開けたのです・・・!(音楽少女、百錬の覇王を視聴した、の意)


寝ます。