気がつくと無になっている主人公

月曜日です。


起床したところ、そこには異様な疲れがありました。異様な疲れ・・・まだ生きていたのか・・・!(????)

とにかく、今日は労ショックに備えないといけないので省エネ生活(いつもでは?)。


準備運動的に北欧神話青土社)を読み進め、その後ピアノをしました。

となりの吸血鬼さんを視聴しました。火を見るよりも明らかに百合でした。よさそう。


あとはひたすらワールドエンド・シンドローム。ゲームの様子をツイしたら反応がありました。これを機に買う人が増えるとうれしいのですが・・・。

あまり深く考えずに進めていたら特定のキャラに焦点を当てたエピソードが多数発生しており、どうやら知らず知らずのうちに特定のルートに入った模様?

自由行動になったのが8/1(ゲーム内)で、1周目バッドエンド的なあれになったのが8/31(ゲーム内)(くどい)なので実質1ヶ月がゲーム期間ということのようです。今16日(ゲーム内)(くどい)(くどい)なのでちょうど半分くらい。物語の核心に近づきつつある気配があり盛り上がってきました。

ちなみに主人公が無になっていた1周目は8月(ゲーム内)(くどい)(くどい)(くどい)は完全に無で何もしていなかったのがすごかった。無とはいったい・・・うごごご!


というところで、こんな時間。

明日から4労なので、止むを得ず寝ます。