ガルラジのキャッチアップをなしとげた

土曜日です。


優雅に起床し、ピアノと Rust 労をやりました。

Rust 労のBGBとしてガルラジ(御在所第3回)を視聴したことで現在までに放送されたガルラジを全部視聴し終わりました。とても、よかった・・・。

さらに今日はガルラジ情報局があったのでそれもリアタイ視聴しました。


10億年ぶりに性ゲーム(ダンジョントラベラーズ2-2のこと)(日記非真面目勢に配慮)をやりました。

このゲームはLv.50以上になったキャラの声優さんのメッセージが聴けるようになっています。しかしLv.50になっていないキャラが結構いてそれが心残りだったので、現世を去る前にやっておこうと思い立った次第です(常に現世を去ることを考えて人生をやっている)。


その後、END労を視聴。目標管理に警鐘を鳴らす、とてもよい回でした。

さらにバミューダトライアングルを視聴。今週も穏やかに時を過ごす回でした。スローライフ(もはや死語)だ・・・。

寝ます。