完全に適合したという気持ち

金曜日です。


5労特有の疲労をまとい、それでもなお労へと旅立つかの者は誰か?

そう、私です。

????????


労の場ではツール調査労で無限に死にました(遺憾)。

社のマネーでオシャレランチを食べる会がありました(よい)。場の雰囲気にのまれてうっかり自主的にコミュニケーションをやってしまい、結果としての爆死がありました。その後もコミュニケーションの失敗が幾度となく脳内でリフレインしスリップダメージを受けました(つらい勢にありがち)。


帰りの電車では、緋弾のアリアの新刊(もはや何巻なのか覚えていない)を読み始めました。

そういえばお金持ちJKによる Amazon ギフト券の配給がありました(ツイ参)。お金持ちJKに養ってもらうという人類の夢を1/nくらい味わうことができました。すばらしい・・・。人生のよさ・・・。

その後、盾の勇者とこのすばを見ました。私は横の勇者なのでおふとんでごろごろしています(謎の情報)。

さらに無限にシャニマスを楽しみました。異様に楽しい。完全に適合したという気持ちがあります。

寝ます。