ちやほやはいくらあっても困らない

木曜日です。


昨晩、無理由来の夜更かしがあり完全にだめになっていました。

しかし英雄的起床行為をやりました。

労は無限にツール調査労。さあみんなもツールの海にダイヴしようぜ(謎のノリ)!

それはそれとして異様に疲れていたのでフレックス爆速退社。


帰りの電車ではチアーズ!を読み終えました。いよいよ主人公のライバルキャラが動き出す気配があり、次巻が楽しみです。


帰宅後はフレックス由来の余裕で無限にシャニマスを楽しみました。

しばらくチュートリアルからの惰性でメイン主人公の櫻木真乃のプロデュースをやっていたのですが、ガチャ(シャニマス用語ではガシャ)で初のSSR三峰結華を得たのでこちらのプロデュースをはじめてみました。

三峰さん、一見ノリがよいコミュ強なのですが妙に自己肯定感が低い気配があり「おや、これもしかしてつらい勢です?人間エミュレータをフル稼働してる感じのやつです?」という気持ちになってきました。

三峰の自己肯定感の低さを感じ取ったのか、プロデューサーも無限に三峰をちやほやする感じのストーリーになっていて大変よろしいです。ちやほやはあまりにもよい。


そういえばアフ!も見てました。突然パトロンから無限マネーが得られる回でした。私の人生もこのようなイベントがあってほしい。

寝ます。あと1労なのできっとやれることでありましょう(?)。