1時間寝た後再度起床した

水曜日です。


朝、なぜか1時間早く起床してしまいました。さらに1時間早いことに気づかずそのまま家を出ようとしてしまう始末。

しかしながら必要以上に早く労の場に行くことはあってはならない(強い意志)ので、速やかにおふとんに帰還。

これは、王の帰還として知られるあまりにも有名なエピソードである(?)。


そういうわけで1時間寝た後再度起床。出社しました。

会議労、開発労、ペアプ労をしました。

異様な疲れが感じられたので早めのたいきん(退勤と体感金曜日のダブルミーニング)をしました。


帰りの電車では魔女の旅々9巻を読み始めました。

帰宅後は異様な疲れで無限にぐったり。せっかく早く帰ってもこの有様です。人体はわるい。

しばらくして回復の気配があったので「劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」を半分くらいみました。よさがすごかった。リズと青い鳥とはまた雰囲気が異なるもののこちらもたいへんよい。たいへんよいです(繰り返し)。特に主人公から漂う虚無感がよかった(?)。

寝ます。あと2労・・・。