DL後、概念的に未開封

土曜日です。


無限に寝ました(よい)。

起床後、ピアノをやり、さらにdeep本の復習労と発表予習労(次回担当なので)をしました。

ここでルーチンワーク上限則に抵触したのでテンソル解析を読むには至りませんでした(復習労と予習労は個別にカウントされる設定)(設定?)。


10億年ぶりにPSVitaを起動しました。

が、ゲームアーカイブスのソフトが壊れているというメッセージが出て再DLを要求されました。

そこでPSストアを起動するとPSVitaのアップデートを要求されました。

そこでPSVitaをアップデートし再度PSストアを起動するとDNSエラーが発生し起動できませんでした。

なんなんだ・・・。

もしかすると既にVita向けのPSストアはサービスが止まっていたりするのでしょうか(面倒なので調べない)。

ゲームも所詮ツールの呪縛からは逃れられなかったというわけか・・・。


気を取り直してswitch版FF8をDL購入しました(未開封)(DL購入なので、ここでの開封は概念的なもの)。

そして「小鳥遊六花・改 〜劇場版 中二病でも恋がしたい!〜」(WOWOWでやっていたのを録画しておいた)(この現代社会でWOWOWとの契約を継続している人間はどのくらいいるのだろう)を半分くらい視聴しました。総集編的な映画です。本放送を未視聴なのでふわっと理解で見ています。結構楽しい。

他、無風。

以上です。