最高のリステDD最終話

日曜日です。


起床即、社会速にやられてだめでした。

なんとかピアノとあだ名本をやりました。

他、無風。ついでに風花雪月の攻略本の購入とNintendo Switch Onlineの加入をやりました。


そして、令和最高のアニメであるリステDDの最終話をリアタイ視聴。とても、よかった。

ユニットごとに力の入ったライブシーンがあった予選とはうってかわって、決勝は完全にKiRaReに焦点を当てた作りになっていたのが印象的でした。

ユニット対決という部分で見てしまうと中途半端な終わりになってしまうし、大筋を原作(?)と変えずにアニメとしていい感じに完結する見せ方だったなと思いました。

あと、曲がつよい(それはそう)。

なんにせよ、KiRaReの物語はここからはじまるのだ・・・!(はじまった後の流れはリステップおよび小説版参照)

以上です。