命名をちゃんとしないと後で詰む

火曜日です。


休日なので優雅に起床。

現世では神器の固有スキルが発動した的な話題で人々が盛り上がっていました。霊はいい!(?)


テンソル解析を読みました。内容が難しく、無限に先日日記にはった画像(この式を使うなんて気がつかないよ、のやつ)の気持ちになっていました。

あだ名本を読みました。命名をちゃんとしないと後で詰む、みたいな話が無限に出てきて楽しい。


風花雪月をやり、攻略日記を書きました(丁寧な暮らし)。

Gガンダムをリアタイ視聴しました。とてもよい回だったのでリアタイできてよかった。

「彼女、お借りします」の12巻を読みました。シリアス展開が続き、物語が大詰めである事を予感させます。主人公が急に頑張りだしていて主人公感がすごかった。

それにしても健常の者はやる気を出すとすごいことができるのですごい。我々(?)は日々を生きるだけで限界まで力を使っているので、やる気を出してもすごいことは特にできないのです。


以上です。あと3労なのできっとやれる。