デーアルのいい入門書、なんだろう

火曜日です。


出社しました(えらい)。

開発労、会議労、ペアプ労をしました。

社のマネーで高級ランチを食べる会がありました。よいことです。


社の人からデータ構造とアルゴリズムに入門するのにいい本はないか、と聞かれました。最近まじめにサーベイしてないのでとっさにいい本を挙げることができませんでした。

さしあたって(古い本なので現代だと微妙かも、と前置きをして)珠玉のプログラミングを紹介しました。後は最短経路本とかアリ本とかでしょうか?

最近だともっといい本がありそうだけどどうなんでしょうね(投げっぱなし)。


帰りの電車ではロクアカの外伝5巻を読み始めました。いきなり性エピソードでした(よい)。

また、ついかっとなってオンゲキのライブBDを買ってしまいました。オンゲキは気になっていたものの、これ以上追いかけるコンテンツが増えるのはやばそうだなとこれまでスルーしていました。

とはいえアイドルコンテンツ全盛の今のうちに大量摂取しておかないとそのうち冬の時代がきたときに後悔しそうなので、心赴くまま手を出していこうという気になった次第です。

そして今、BDを見つつ日記を書いています。

以上です。

あと3労、やっていく。


追記:Gガンダム見たことを書き忘れてました。最高の回なのに。