ツイッターさえも滅びは免れぬ

月曜日です。


深夜に中途覚醒がありました(わるい)。

しかしいい感じの百合っぽい夢を見られたのでkotonaki(そうか?)。


出社し、荷物の開梱労(理想労)、開発労、会議労をしました。

新しい自席はわりとよさそうでした(よい)。

会議労では、決定されないと後々破滅しそうなことが決定されていない感じになっており誰もそれを指摘しなかったので、決死の覚悟で指摘労をやりました(あまりにもえらい)。

10人以上いる場でインタラクティブに適切な発話をするタスク、尋常ではない(それはそう)。

このため心身ともに再起不能なほどのダメージを受けてしまい、糖分をキメざるを得ませんでした。


帰りの電車では異様な疲れから意識がありませんでした。

帰宅後も無から脱出できませんでした。


そういえば、影の領域の主要人物(?)のツイッターアカウントが 害されるという事件がありました。

このような残虐非道な行いが許されるのか。

ツイッターは泡沫の夢。

時代は日記ですね。

と思いましたが、最近日記もカジュアルに滅びたことがありましたね。

もはや現世のどこにも安住の地はないのか?

やはり死こそが最強では?

終わりです。