出勤(概念)が自然にできるわけはない

火曜日です。


なんと定時出勤(概念)(この「概念」は物理出勤ではないことを指す)(過去日記参照)に失敗しました。

朝、異様な眠さで出勤(概念)するぞという気持ちがまったくなくなっていた。

これが老か(なんでも老のせいにしていくスタイル)。


少し遅れて労を開始。

ひたすら会議労でした。

(ひたすら会議労がある日なのに出勤(概念)するぞという気持ちがまったくなかったあたり、そうとうやばい)

(まあいいのでは)

(出勤(概念)が自然にできるわけはない)

(人が自然にできないことを前提にした社会は脆いものだ)

なお、最初の会議の時間から数分過ぎたあたりで出勤(概念)しました。


その後、ツールまじわかんねえなという感じのことを無限にやりました。

なんとか動いたのでよかった。

ようやく実装タスクに突入したあたりで退。

明日は実装タスク中心なので、そんなにつらくはない予定。


労後は俺は知らないうちに(以下略)1巻を読み進めました。

なんでこいつ(主人公)こんなにカジュアルに性イベントが発生してるんだろうな。


そういえば、9月からはじまる仮面ライダーバイスに浅倉唯さんが出るという情報が得られました。

浅倉唯さんは元22/7のメンバーで体調不良で卒業されていたので、また活躍を見られるのはうれしい。

ライダー出演に伴いツイッターのアカウントも開設されたようなのですが、本物か確認できずに悶々とするというイベント(イベント?)がありました。

興味のある有名人がアカウントを作るたびにこれになるので、有名人各位はアカウントを作ったら早急に本人にしかできないアクティビティを行ってほしい(えらそう)。

具体的には、所属している社からフォローされる、本人しか知り得ない初出情報を出すなどです。

今回の場合、所属している社のサイトにツイへのリンクが追加されたので、本人認定することができkotonakiでした。

それはいいのですがサイトの出演履歴に書いてあった斎藤ニコル(22/7)が消えていました。

(闇)

そういうわけで(?)リバイス視聴をやっていく予定です。

通年番組は1年ぶん視聴時間の確保が必要なので、よほど興味がないと視聴は難しい。


今日も聖戦の系譜をやるぞ。

以上です。