FEH日記 2021-07-28

神階PVきました。

弓使いウルという斜め上からの人選に衝撃を受けました。

聖戦勢なのでとてもうれしい。

今年はもう聖戦枠は使ってしまったので、しばらく実装がこないであろうイチイバルを早めに実装するという意味での人選でしょうか。

それにしても、フォルセティが神階で来ないかな、と淡い期待を持っていましたがまさかのウルとは。

これは他の聖戦士の実装にも期待が高まります。

性能的にはアタッカータイプのようですが、武器に攻速弱化無効がついていて、かつAが死線なのでノーリスク避雷針としてのサポート力もありそう。守魔のミラ様と合わせて2大避雷針ですね。


偶像の天楼が終わったので、予定通りジャファルをもらいました。

遠間が2人体制になったので色々試せる!


飛空城は防衛成功、攻撃も成功。

謎の順調さ。


以上です。