スタックがオーバーフローしています

金曜日です。


最後の力で出社。

無限に開発労をしました。

アプリ開発、難しすぎる・・・。X[i]をやるにはX[i+1]ができていないといけない(i=1, 2, 3, ...)的なやつが多すぎる。私の脳のスタックではタスクを管理しきれません。

アプリに限ったことではなく、世の中的に価値を生む感じのやつはたいていこういう膨大な量の系統立っていない情報を扱うものが多いのでつらい(cf. 深)。


そういえばお昼にシャニマスのイベントコミュを読んでいたら、めちゃくちゃいいやつでした。

アイドルコンテンツにおける社会(過去日記参照)を扱ったやつ。

なぜ私はこういうのに惹かれるのだろう。

新コロ由来の社会は一刻も早く消えてほしいのに。せめて新コロに「触れただけで苦しむ間もなく息絶える」ような性能があればよかったのですが。


そんなこんなで退勤。

帰りの電車では多いなる眠りを読み進めました。かの有名な「この匂いは青酸カリ!」ムーブがあり大爆笑でした(当時は大爆笑するようなあれではなかったのであろうが)。

帰宅後はDゲーム視聴。世界規模の能力者戦が描かれたと思えば、地元の友達が不良に絡まれたりとスケールの大きさと小ささがフレキシブルに変化していて謎ですね。最高に楽しい(?)。

以上です。