鮮やかなフラグ回収(よくはない)

木曜日です。


起床即、異様な疲れ。

在で体力が温存された気がしたが、そんなことはなかったぜ!


????


なんとか物理出勤し、異様な疲れにもかかわらず圧倒的な成果を出しました。

昼食前に、思わず「驚くほど順調ですね」的なことを言って離席するという愚策をやってしまいました。

はたして、昼食から戻ってくるとシステムに障害が発生していました。

鮮やかなフラグ回収。

異様な疲れはわるい。


その後はおおむね会議労。わずかに開発労もやって物理退勤しました。


帰りの電車では大いなる眠りを読み進めました。

帰宅後は防振りを視聴。先週は主人公メイプルが常識外れのパワーアップを見せたかと思えば、今週は相棒のサリーがその卓越した技量と知略で敵を陥れる、と両者のよさが互いに補完し合う展開がアツすぎる。たいへんよいです。

以上です。あと1労、なんとかやっていく。