体重は年々減っていってます

月曜日です。


健康診断のため、失意の物理。

なんとか成し遂げました。

とてもえらい。

体重は単調減少を続けていてなかなかよい。これが在の力か。


帰宅後はぐったり。

縦の力が完全に失われて無限に横たわっていました。

あと無限に水を飲んでいました。

もともと無限に水を飲みがちですが、外出すると異様に喉が渇いてさらに無限に水を飲んでしまいます。

 ℵ_1くらい水を飲んだと言えます(????)。


なんとか回復した後、英会話。

I found that構文が出てきて爆笑してしまった。

(論文でお気持ちを表明する際に多用されるフレーズ)


その後、SEKIRO。

疲れがすごく、ボスと戦える感じではありませんでした。

なのでスキル&忍具のツリー埋め。


あと2労で休みなのでやっていく。


以上です。