新コロの想いが弊を動かした

水曜日です。


やや遅めの起床。

というのも、今日は在だからです。

リモートのアンチとして知られる弊が在を指示するレベルとは。

新コロの胸に秘めた熱い想いが、ついには弊の凍てついた心を溶かしたのです(違)。


そういうわけで。

深夜覚醒があったものの、遅起きのせいかそれなりの体調でした。

遅起きはいい!

そして、論理出勤(cf. 物理出勤)。

リモート会議労とローカル(?)開発労をしました。


定時になって論理退勤(cf. 物理退勤)したあとは、ぼーっとしていました。

物理出勤の日よりは疲れていないものの、とはいえ無の構えは避けられないような微妙な疲れ。

人生には様々な疲れがあることだなあ。

疲れといえば、新コロ由来の社会はもううんざりなので、なんとかしてほしいですね。

在の価値が認められるなどの、よい動きもないではないですが。社会をよくするには社会の動きを甘受しなければならないのでしょうか。

まあ私自身は在にそれほどの価値を感じていませんが、在というオプションが増えるのはよいことです。


気がつくとリゼロの時間。視聴しました。

近年のアニメには珍しく、何話にもわたって一つの物語が展開しているので視聴者の忍耐力が試されています。


以上です。

木曜日0時から22/7計算中の無料枠が切り替わるので、少し視聴してから寝ます。

在で蓄えた余力で、なんとかあと2労をやっていきたい。