できごとは善悪問わず書いていく

水曜日です。


封印が、解かれてしまった。

やみの出勤のな・・・。


そういうわけで出勤しました。

卓越出勤者の私にとってはこの程度は造作もないことです。

出勤後は、労オフ(オフ????)(リモート労を一緒にやっている人々と現世で会うので)(現世で労をやるのがデフォルトだった時代は過去のものとなったのでこのような表現が使われる)をやりました。

また、先日私が決死のコミュニケーションをやったせいか(過去日記参照)、ソーシャルなディスタンスに対する配慮をやっていただいているなという感じがありました。ありがたいことです(よい行いもわるい行いもどちらも報告していくスタイル)。


出勤者特有の異様な疲れでだめになったので、早めに退勤(といいつつ、だめになることは予見していたので事前に早く帰りますと伝えてあった)。

帰りの電車では異様な疲れで董白伝が読めませんでした。

帰宅後は横の構えでソシャのゲーをしつつぼーっとしました。

労働者に出勤をやらせると頭をやられてソシャのゲーしかできなくなる。よくないことです。


以上です。