音ゲーは冬は無理です。指が死ぬ

木曜日です。


なんとか労をやりました。

寒さで無限に指がひび割れています。

無限にクリームを塗りながら、労。

指がだめだと労もつらいけど、音ゲーもつらいので困りもの。

しかもソシャのゲーだからミッション消化が滞ってしまうんだよな。


労後はスライム300年。

スーパー百合タイムを見てから寝ます。


そういえば、昨晩日記を書いた後「楠木ともりのともりるきゃんどる」を聴きました。

ラジオを自重するという目標は早くも崩れ去ってしまった。

なぜ急に新しい番組に手を出したかというと、ともりる氏が出演していた魔女の旅々9話(残酷回)について語られていると聞いたからです。

首絞めに関するつよいこだわりが感じられてよかった。


以上です。